町医者の生態をゆるくつづったブログ

プチ同窓会

 今日は 医院職員OB(OG)をお呼びして、プチ同窓会をしました。今年で開院13年目であり のべ60名の職員さんが 当院で働いていただきました。
今回は 子どもちゃん6名(7歳・5歳・2歳・1歳・5か月・3か月)を含む
18名が大集合してくれました。恋愛や結婚・出産・子育てなど
様々な話に花が咲きました。みんな元気そうでとても幸せそうでした。
あかちゃんや小さな子供には パワー・エネルギーをもらえました。

 また 今日は私の49歳の誕生日で、バースデーケーキと
みんなの寄せ書きもいただきました。スタッフ・元スタッフから
心温まる感謝の言葉をいただき、不覚にも涙腺が緩んでしまいました。
みんな 本当にありがとう!

 残念ながら 今日参加できなかった 元スタッフのみなさん
またの機会を 是非お楽しみに!