町医者の生態をゆるくつづったブログ

良いことあった!

 今日は私の誕生日。47歳ともなると自分の誕生日をすっかり忘れていました。
47歳という中途半端な年齢なので忘れているのか、物忘れがひどいので 忘れていたのか定かではありませんが...。
みなさん誕生日って 毎年覚えてます?
 ところが 本人が忘れているのに なんと心優しい当院の職員さん達が サプライズで ホールのバースデイケーキを
プレゼントしてくれました。しかもハッピバースデイの合唱付きで! とっても嬉しくて泣きそうになりました。
 最近良いことあまりないなあと 自分の不運を 嘆いていた矢先のことでしたので すぐ ブログネタにさせて頂きました。
わが愛する職員さん達に 感謝 感謝 です。 ありがとう!